SSブログ

アライブ ~生還者~ + News [山行記録]




山と渓谷社のメルマガを読んでいたら
『アライブの映画観賞券5組10名様プレゼント』

さっそくアンケートに答えて送信!!

2009 04 12 001.jpg
2日後にお手紙着ました^^


しかも封切りに間に合うように送ってくれるとの事で…

2009 04 12 006.jpg

観たい映画のチケットでしたのでとても嬉しかった!!
さてさていつ観に行こうかなぁ~







 
*News*
4年前のH18年に雪崩により倒壊した北アルプスにある岳沢ヒュッテが今年初め、
再建断念と記事が出ましたが、急きょ、来年8月上旬に再建するそうです!!
雪崩に備えて毎シーズン建て直すそうです。(プレハブ宿舎50人収容)
貴重な中継拠点だっただけに再建言うとても嬉しいNewsでした。

って私の今年の計画は上高地から入らないから利用出来ないか…
さて今週末はYatsugatake・GroveCafeでオフ!?があります。
楽しみ~誰が来るかな~!?


共通テーマ:映画

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。