SSブログ

7/4ゴゴ [自転車・FP2]


7/4
ごご

午前中に体力消耗したのもつかの間
筋肉からグリコーゲンが抜け切る寸前(オーバー!?笑
放心状態で休んでいたのですが
相方が走りに行きたい!!
との要望があり
またまた走ってきました…(超汗

江戸川CR+利根運河+利根川CR+Swacchi

DSC00241.JPG
午後3時30分 
ムシムシ・アツアツ

DSC00239.JPG
ここで折り返し
※つくばEX
DSC00244.JPG
常磐道の下で小休止

てか利根川CRもイヌのウンチが多いんだy!!

飼い主の皆さま
ワンちゃんのウンチは持ち帰りましょう^^

雲行きが怪しくなってきたので
急いで帰ったのですが
帰りにSwacchiで

DSC00257.JPG
私のBikeのコラムカットを!!
DSC00253.JPG
相変わらずお忙しいのにすぐにカットしてくれました(感謝
DSC00251.JPG
どうですか!? 
またいつもの画像かよ!!!と思わないでください。
自己満足な画像ばかりでごめんなさいね^^;


そしてついにSwacchiのチームジャージ購入
コレ着て朝練でます!!


ではお休みなさい…Zzzz




共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

関宿城110日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。