SSブログ

Run開始&宣言 [Run]




昨夜からランニング開始
photo1.jpg
ジテツー帰宅後すぐにRunシューズに履き換え
再び江戸川CR(昆布つゆ)へ

とりあえず3kmから
風も涼しく気持ち良い。
 胸を張って
腕を振る。
を意識して。

3km 16:04
(1kmペース 5:21)

photo4.jpg

 たった3kmしか走っていないのに
内側広筋に軽い張り
あらためてBikeとRunは使う筋肉が違うと感じた。
そしても少しウェイト下げないとね(汗



来年1月9日 谷川真理ハーフマラソン エントリー(済 

そして
カーフマンジャパンのデュアスロン(Run・Bike・Run)のスケジュール公開されてますね。
1/23 第5戦北関東ステージ
2/13 第6戦南関東ステージ

トライアスロン

手賀沼トライアスロン
遊水地ふれあいトライアスtロン
日米親善トライアスロン


出場を目標に頑張りまーす^^

Swacchi店長や常連さんにライアスロンの
お話を聞き
自分も挑戦したくなりました。
トライアスロンは自力の競技と言う事
そしてSwim・Bike・Runの3種目で飽きないと云う事。

Blogタイトルも1M1Mから1M1R(ひと月1レース)に変更しないと!?(笑
スポーツをすると、体調管理を気をつける、よって健康管理、健康維持に繋がると云う良い連鎖。
貴重な時間を使って頑張ろう^^

あ、
もちろん北鎌も忘れてはいません!
早月日帰りもやりますよ。
山は山ですからね。



共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

ジテツー15km朝練1人朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。