SSブログ

goggles [Swim]


最近、会う人会う人に「やせたね~」って言われるのですが
体重はほとんど変わってないんですよね~ 髪を短くしたのと
日焼けしてるのでそう見えてるのでしょうかね!?
170cm 65.0kg 落としても63.0kgまで
どちらかと言うとガッシリ体型目指してます。

どうでもよい話です
10年前のナイキのゴーグルを使っているのですが
レンズ部分が劣化して曇ってきたので新調しました。

photo06.jpg

2XU Race Goggles

頭蓋骨の蓋を止めるフックが外れかかってますw

photo07.jpg
レンズ間幅が3段階調整可能

そろそろウェットスーツ作ってもらおうかなぁ


只今トライアスロンスクールに入ろうか検討中

※追記
 Swacchi Test Teamが発足されましたね
トライアスロンのBikeラップ縮めたい方も大歓迎って
アナウンスがあるので参加してみようかしら。
Swacchi Test Team と Swacchi Triathlon Team
両方とも STTなんですけどww



共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

今年初関宿練TRI400【SKINS】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。