SSブログ

館トラ [自転車・FP2]


7/10 快晴+風

いやぁ~あまりにも天気が良過ぎて、
海で魚を見ながら1500m泳いで、
あまりにも気分良かったので40km自転車乗って、
テンションあがちゃったので10km走っちゃいましたww



第②ウェーブスタート直後の様子
※私は第③ウェーブでした。

って事で タテトラ に参戦して来ました。
天気最高!!
JAWBONE焼けとDHポジション焼け
トライスーツ跡クッキリでヒリヒリです。
詳細は後日!!
なかなか良い画像が撮れてましたy


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっとtate-tra51.5km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。