SSブログ

沼津駅伝トラ【動画】 [トライアスロン]



沼津駅伝トライアスロン


スタート時の様子。波に押されて戻ってしまっています。
実際私もSwimアップ時に波に押し戻されましたw

最近、朝Swimでの疲労が抜けなくBlog upする気になれず手抜き更新です。
って意外にトライアスロン記事のアクセスは少なくこの時期は山関連記事への
アクセスが凄いです。ちょうど1年前の記事が特にアクセスが凄いです。
http://fairladyz33xxx.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10
大した記事ではないのですがね。








私のBlogは文才がないのでつまらないそうですw
って遠まわしに言われましたww見なきゃいいのにねw


 


トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。