SSブログ

ブリック練 [トライアスロン]

ブリック練習会無事終了

Bike20km+Run5km ×2セット
Run5km ×2セット

Bike40km
Run5km

※MuTさんのみ+1セット
もう異次元のスタミナ・メンタルですw

参加者
★さん、MuTさん、Asmさん、ツァイさん
MsDさん、Orhさん、私

皆さん暑い中お疲れ様でした。
手賀沼、佐渡に向けて良い刺激入れになりましたか⁉
私はBikeはどうにかこなせましたが相変わらずランがダメダメ。
最近はSwimに力を入れているので朝Runをサボり中… 
刺激を受けたとともに反省、課題沢山。&自分のダメさに凹み。
凹んだ分だけ伸び代がある!!と前向きですがw
レベルが高い方々と練習して良い刺激を受けて満足していてはダメですね。
少しでも近づけるように努力しなければ​。

帰りは、皆で温泉入り汗を流してきましたが、
皆さんアスリート体型してますね〜絞れてます絞まってます!
私が1番デブでしたw(特に腹w
体脂肪率も私が断トツ1番wも少し絞らなければと思った入浴でした。
今現在170cm65kg体脂肪率18.5%(ここ10か月以上体重の増減なし

うちの相方もShopの走行会に2日連続参加。
1日目は走行会帰路にてペダルが脱落。
2日目(昨日)はShopからの帰路で立ちゴケ。

昨年からBikeに乗るたびに何かしらのトラブル
昨年夏は江戸川CR落車 膝7針縫うケガ
今年G.W富士山1週ポタ落車 救急搬送(ヘルメット割れる
江戸川CR走行中 サイコン紛失
筑波ロングライド参加中 iPhone4液晶画面破損
そこへ来て、昨日おとといのトラブル…
と災難続き…それでもめげずに乗ってますがww

皆様も落車、紛失にご注意を!!



さて、今週末は手賀沼トライアスロン!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。