SSブログ

16戦エントリー [トライアスロン]


今年のレースも半数をこなし残り7戦となりました。トライアスロンをしていると(1年もやってませんがw)3種目あるのでそれぞれ単体のレースに参加する事も出来るので1年を通して楽しめるスポーツだと思います。

参戦完走レース(9戦)

1/9 谷川真理ハーフマラソン(マラソン21km)
1/23 カーフマン北関東ステージ(デュアスロン・エイジ)
2/6 みさとシティハーフマラソン(マラソン21km)
2/13 カーフマン南関東シリーズ(デュアスロン・エイジ)
4/10 SwacchiCupデュアスロン(スタンダード)
5/15 わたらせふれあいトライアスロン(トライアスロン51.5km)
6/12 富士ヒルクライム(ヒルクライム)
7/10 tate-tra51.5(トライアスロン51.5km)
8/7 沼津駅伝トライアスロン(トライアスロン.スプリント)


エントリー済レース(7戦)

8/21 手賀沼トライアスロン(トライアスロン51.5km)
9/18 秩父宮杯埼玉自転車道路競技大会
10/2 銚子トライアスロン(トライアスロン51.5km)
10/14 葛西臨海公園ナイトマラソン(マラソン10km)
10/23 横浜シーサイドトライアスロン(トライアスロン.スプリント)
10/30 手賀沼エコマラソン(マラソン21km)
11/27 つくばマラソン(マラソン42.195km) 

このまま何事もなければトライスロンは予定より1つ少ない6戦参戦、来年の佐渡A.B参加資格の条件は満たせると思う。あとは運!?w 佐渡AかBかはハーフやフルマラソンの結果次第で決めたい。もちろんSwimも2km.3.8kmを泳げるようにしておかなければならない。
来年はアクアスロンやOWS(オープンウォータースイム=海)にも出てみたい。またトレランも一度は経験してみたい。(STY=静岡to山梨 90km獲得標高4000m制限時間26時間)最終的にはUTMF(ウルトラトレイル・マウント/フジ 160km獲得標高8000m制限時間48時間)に出てみたい。

_DSC0670.JPG

※沼津駅伝トライアスロン Bikeパートゴール付近にて



しっかしエントリーフィーを計算してみたけど…かなりかかってます。来年は絞って参加しよう。まぁ今年は特別です。すべては佐渡Aの為、北鎌の為ですから。





FaceBookの【いいね!】を押してくださっている方、ありがとうございます!こちらからはどなたに押して頂いているかわかりませんが読んでくださり感謝しております^^


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

ブリック練手賀トラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。