SSブログ

TT-Bike [トライアスロン]




週末TTバイク探しに行ったのですが迷子になりましたw

securedownload[1] (2).jpg
お世話になっているShopのサーベロ試乗会
P4/3/2 S3/2
P4.P3.S3.に乗せて頂いた。
securedownload[2].jpg
Size54と大きかったのですがサドルを限界まで下げて頂き乗れました。
securedownload[1] (3).jpg
違いの分からない男w
結局は見た目重視

一つだけ言える事。
P4もP3もFP2よりは確実に速く走れそうな感じがする。
感じだけどねw実際レースで40km走ってみないとわかんないw

違いの分からない男w
でも拘りはある!
見た目重視!!ww

securedownload[1].jpg
でもDi2も7900もフレームも今は買い時じゃないとか。

来年はP5が出るとか出ないとか、先日の2011 ironman konaのサーベロブースで
次期Pシリーズ/フラッグシップモデルのP5?PXの骨組が展示されてましたね(ネット確認
やはりこれから主流となりそうなFフォーク+ヘッドチューブ+ステム一体型のフレームに
なってますね。すでに出しているメーカーもありますがこのフレームになると一気に
金額が跳ね上がります。どっちにしろ高価で買えないのでP4/3にしようかどうか迷い中。
サーベロのモデルチェンジのサイクルは約4年に1度。その4年目は今年。来年まで待つか
今年買うか。でも欲しい時が買い時だよね。
無題.jpg



面白いデータ2011 ironmanで使用したBikeの統計
2011 Kona Bike Count
圧倒的にcervelo使用率が高い

信頼性の高いBikeを買うのが賢明でしょうか?滅多に買えないTTBikeだから
少し冒険して変わったBikeを買ってもいいと思ったりもしてますが実際は…


Blue Triad SL

GARUNEAU GENNIX T1 



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

銚子トラレポナイトマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。