SSブログ

P4デビュー!!! [トライアスロン]



昨日、いつもいつもお世話になっているSHOP主催のイベントに参加して来ました!
風はあったものの雲一つない最高の天気に恵まれ9kmTTを走り抜いてきました!

DSC_2043.JPG
大落車から奇跡の復活!?Takara兄貴! 1枚5000円でいかかですかぁ!?ww(ラブ


詳細は後日は後日upしますが、結果は2位(タイムトライアル)、デユアスロンはDNF…


DSC_2336.JPG
無意識で舌が出ていたようです。さすが野良犬ww  シューズカバー左右反対だしw




P4で初めてのレースでしたが、ガチ勝負で!全力で走り抜いての結果に納得しています。
まだまだ伸び代はあります!!!来年こそは…

応援下さった皆さま、運営されたボランティアの皆さま、Swacchiスタッフ方々、
参加された皆さま、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!







詳細は後日。







トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。