SSブログ

VREDESTEIN【ヴェレデステイン】 [自転車・FP2]




VREDESTEIN FORTEZZA TRICOMP 
*color:pink

2010 02 04 006.JPG
オランダのタイヤメーカー
ヴェレデステイン


2010 02 04 009.JPG
良いのか悪いのか分からないけれど
ピンクだったので買っちゃいました^^;


2010 02 04 001.JPG

この画像が一番近い色かな。





2月に入り雪が降り路面凍結にてスリップの恐れがある為、自転車に乗れてません…
ピナレロ FP2の走行距離1362.3km(H21.11.15~)
そろそろミシュランPRO3のタイヤが減ってきているので
前後ローテーションをしようと思っています。
そして早くも次のタイヤを買ってしまいました^^;
買った翌日にミシュランPRO3にもピンクが発売されていると言う情報が…orz
まぁ聞いた事もないマイナーなタイヤですが見たくれ重視で買ってしまったので履きたいと思います。
性能なんて私みたいな初心者には関係ない!?



*初エントリー*
4/24富士スピードウエイで開催される 『 第2回富士チャレンジX 』 にエントリーしました。
何か目的があって自転車を漕ぐのもいいと思いエントリーしました。
(7時間エンデューロ team ENK(仮) 2人チームで参戦します。)
※ちなみに第1回富士チャレンジXは雨で開催中止だったそうです。
て事は、このレースが開催されれば第1回目のレースなんですね!ってどうでもいいかぁ(笑

まぁどんなもんかレースの雰囲気を楽しんで来ようと思います。
てか、その前に多少の練習もしないとね~

 

 

 

 

 

 

ピナレロ pinarello FP2 VREDESTEIN FORTEZZA TRICOMP ヴェレデステイン 第2回富士チャレンジX



共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。