SSブログ

Swacchi [自転車・FP2]


Swacchi

私の行きつけSHOP
たまに顔を出しても気持ちよく迎え入れてくれる店長さんと奥様とスタッフ
どんなに忙しくても必ず声をかけてくれます。
敷居の高くないいつでも気軽に行けるSHOP

P1020627.JPG
ここで買って良かった~
2台目もここで買いたいな^^



そしてアツシ君のBike!
P1020625.JPG
真ん中のBianchi!!
いやぁ~かっこいいわ!!





このあと風で倒れましたorz
P1020629.JPG
さらにこの後立ちゴケしました(2回目 笑











あ、秘密兵器投入しましたy!
明日紹介しま~す






 


Swacchi スワッチ ピナレロ pinarello FP2 GALILEO ガリレオ Bianchi ビアンキ 



共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。