SSブログ

クリート交換 [自転車・FP2]


昨日、ダンシング中にクリートが外れ
おケツにサドルが刺さり悶絶寸前…orz

photo.jpg

予兆はあったのですがね。
今後も小まめにチェックしよう。

このshimanoのシューズもそれなりに疲れてきたので
先日、wiggleでLAKEのシューズを購入。(まだ来てないけど。
前回、oo月中旬に入荷予定、真っ先に発送 みたいなことが書いてあって
結局、在庫なしとか言われてキャンセル… 
今回も不安だったのでwiggleにメールで問い合わせたところ
お客さんは3番目の注文だから、今回の入荷で間違いなく発送できるだよ
みたいな返事が来たので大丈夫かと思われます。




共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

時短対策仲間練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。