SSブログ

仲間練 [山行記録]


10/23

昆布つゆ練
あらため
仲間由紀恵練(笑



ピンと来た方いますよね。
ヤマサの昆布つゆのCMはこの場所から250m上流

photo1.jpg


個人情報になっちゃうけど
私のジテツー江戸川CRは
ココから入ります。
自宅から3分くらいかな。


さて今日もアツシ君とひとっ走り
流石に今朝は冷え込んでましたね~
河川敷脇にあるビルの温度計は10℃
どおりで息が白い訳です。

毎回恒例の1kmスプリントもやりました。

photo001.jpg
市川橋でまたまた恒例のダベ話&撮影

photo002.jpg
寒くても走ると気持ちイイよね

photo003.jpg

お疲れ様でした~
また走りましょう!



IRONMAN
 限界ギリギリ、体力もそうですが、この精神力、凄いです。
そして最後の手を差し伸べるシーン、涙が出ますね。

自分の限界への挑戦

自分の限界、一度は試してみたい。
その為には何よりもトレ-ニングですね。
もちろん気持ちも大事ですy

今やらないでいつやるんだ!
思い立ったら何でも挑戦だ!(笑

人生一度きり
何事にも興味を持って
何事にも頑張ろう!

と今さら思う、今日この頃
歳をとった訳です。
 

週末はイイ天気みたい
よい週末を!




共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。