SSブログ

佐渡対策 [トライアスロン]


佐渡対策な画像じゃないですが。

今回も買っちゃいましたw
オールスポーツさんいもつ良い写真ありがとうございま~す!

無題 (2).jpg
残り300m付近!? 下ハン持って頑張ってます!
今回かなり下ハン使ってました。


無題2.jpg
アウターに入っているので平坦区間ですね。

 さてさて、HCの余韻はこの位にしておいて今年のメインはトライアスロンですからね。
そんな訳で佐渡対策で200kmライドをする事になりました~ 私は今年、佐渡に出ませんけど…
今から佐渡対策しといても悪くはないですもんね!

6/26(日)
江戸川CR→利根運河→利根川CR→銚子→海鮮丼w→江戸川CR→ブリック10km…ww

震災の影響で道の状況がわかりませんが行って来ます!!
※この道は通行止めだよ!とかありましたらコメント・情報を下さい。
 

コメント(4) 

コメント 4

Kenbo

良い!
 
カッチョイイ!!
 
鼻が高くて呼吸が楽そうだ...w
 
by Kenbo (2011-06-17 08:57) 

yamaxxx

Kenboセンセイ

ナハhhh、実はコレ、鼻付きメガネww(嘘
この画像変だと思いません!?
広角レンズの端に映っていた私をトリミングしたので
端に行けばいくほど間延びしちゃってますねw
なので鼻が変になってますy
by yamaxxx (2011-06-17 10:26) 

76

カッチョイイ!! ×2

もみあげ、長いですね!(藁)
by 76 (2011-06-17 13:05) 

yamaxxx

76センセイ

ナハhhh、実はコレ、もみあげつきメガネww(嘘
by yamaxxx (2011-06-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。