SSブログ

ジテ通1年経過 [トライアスロン]


ジテ通1年経過

原付が壊れたのがキッカケでジテ通を始めて1年が経過。と同時にトライアスロン宣言もしていた。
1年前ココまでトライアスロンにハマるとは想像していなかった。しかもSwim習い始めちゃったしw
人ってこうも変われるんですね、1年後も想像出来ない人生では困りますが人生一度きりですからね!

Swimは今月初めより週4日コースに通い始め初心者クラスで基礎を学び
体力的に問題ないとの事で1週後に1つ上のクラスへと勧められましたが
自分の中ではまだまだと思い初心者クラスへ留まっていましたが
翌週より再度コーチより1つ上でと指示があり泳ぎ始めましたが…
今の私の泳力ではキツイ…正直、着いて行くのがやっとの状態…
先週は2回休んじゃいましたw 先週2500mだったが今週になって
3000mとほぼ休む間もなく泳ぎっ放し、でもこれが良いようで
間髪入れず泳いでいると体力的にかなりの効果があるそうです。

8/25現在 Swim 28km
 





Swacchiフォトアルバムからテガトラを振り返るw
※画像お借りしました。

tega01.jpg

Bikeスタート直後、この後Bikeシューズ履くのに手こずりました。
この画像間違えがあります。

tega02.jpg

腰に注目!ゼッケンベルト付け忘れ!(ヤバ
てかやっぱりSTTトライスーツ小さいな…

tega03.jpg

すんださんならすぐに間違えと分かるはずw

tega04.jpg

STT兄貴達にお説教を受けてるの図w(ウソ
ちなみにMsDさんのビーチサンダルは20年物ですw

宗吉さん素晴らしい画像ありがとうございました!



答えは、フロントホイールの向きを間違えて履いてしまった。
本当はFFWDのステッカーが右になければいけないのに。
クイックレバーも右側で止めてました。
この日はミスが多く、トイレのタイミングやゼッケンベルトの付け忘れ
ホイールの向きが逆だったり、チェーンオイルを付け忘れたり、
リアのスペアタイヤの積み忘れ等、準備段階で集中力にかけてました。



さて今週末は8月最後の日曜日、貴重な休日なのでトレーニングです。
Bike60km+Run21kmのミドルブリック!? 流し程度の強度って言ってるけど
実際は本気モード!?佐渡も近いし調整ペース程度でよろしくお願いします!!w


 


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

手賀トラブリック練B65k+R21k ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。