SSブログ

8月SBR記録 [トライアスロン]

8月トレーニング記録

Swim 34.5km
Bike 837.89km
Run 85.65km

※沼津駅伝トライアスロン・手賀沼トライアスロン含む

Swim驚きの30km越え、クラスが上がり自分にとってかなりのオーバーペースで
両肩に痛みが出てしまいどうにか着いて行けるレベルでもがいています。
習っている割にはレースには生かせず…orz(反省 
OD(1.5km)で10分短縮目標

Bike相変わらずジテ通のみで特にトレーニング的な事はし
ていない。
OD(40km)であと3分は短縮したい。Ave.3km/h upの為にはどうするか課題。

Runとにもかくにも距離が少ない。内容が薄い。ただ走るだけではなく
中身のあるトレーニングをしよう。(只今、㊙トレ実施中!)
OD(10km)5分短縮目標

ブリック練習会2回 先日のBike65k+Run21.5kはさすがに身体に応えた

定期的に複数でのトレはとても良い刺激。いかに自分がダメかわかるので◎

※時間短縮目標は来年の目標です。

次は10/2銚子トラSwim50分以内制限付 Bikeコースup/Down。
   10/23YSTは初スプリント!距離は短いがキツイらしい。(コースは平坦



写真.JPG
※秩父宮杯へ向けてDHバーを取り、コラムスペーサー1枚分
ハンドル位置をupした。あらためてDHバーは重いと思った。


今週4日の日曜日に佐渡トライアスロンが開催されます。
今年は出場資格がなく出れないのですがなぜか気持ちは
悔しい。今の実力では到底無理なのに不思議な気持ち。
とにかく今から佐渡対策しておこう、気持ち的にも楽だろう。

そして、参加される皆様、日頃の練習の成果を発揮して泳ぎ、走りきってください!
私は行くことが出来ませんが関東から応援しています!!

http://www.sado.gr.jp/ こちらでライブ中継するとの事!
赤いトライスーツが駆け抜けるのを楽しみにしてます!!

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。