SSブログ

愛犬+PowerBar=海 [トライアスロン]



愛犬 + PowerBar = 海

photo1.jpg
※コレはハニースティンガーのBarタイプ



_DSC0947.JPG
㊧☆さん ㊨S野さん 手前 リキ君 


_DSC0955.JPG
こうなります!!ww 
びしょ濡れww

_DSC0953.JPG
そして飼い主の☆さんも!ww
_DSC0954.JPG
こうなります!!ww
びしょ濡れ!!ww

_DSC0959.JPG
びしょ濡れ姿の2匹
_DSC0962.JPG
奥様も2匹の面倒を見るのが大変そう



やはり犬は飼い主に似るって本当でしたw







☆家のリキ君4歳♂ ☆さんに相当になついていていつもベッタリ。
ついさっきまでリードを放しても常に近くにいると言っていたのですが…
レース前にPowerBarを無理に摂取していた☆さんが食べ飽きたのか
愛犬リキ君に食べ残しを与えたそうで…
_DSC0948.JPG
アップに向かうSTT+リキ君

STTメンバーでアップの為にRunしようという事になりPowerBarを食べたリキ君も引き連れ
ヨットハーバーの堤防までジョグ、星さんが何を思ったのかリードを取った途端に…
マリーナ側7.80cmの堤防に飛び乗りそして更に海へ!!!!!!!ダイブ!!!!!!!!!!www
焦った☆さんは、着の身着のまま(Runシューズ着)リキ君救助へ同じく海へダイブ!!!!ww
海側の堤防は海面から2m以上あったがちょうどクサリが垂れ下がっていたのでそれを
伝って途中までリキ君を引き上げ私が半身を乗り出しリキ君をキャッチし無事救出に成功!
そのあとはもう爆笑~!ついでに心拍も上がったのでUターンし駐車場に戻りました。

 
_DSC0940.JPG

どうぞ愛犬家の皆さまご注意ください!異常行動起こすかもしれませんね。
でも会場でリキ君をお見かけした際は是非!エナジーバーを与えてくださいww

※次回、銚子マリーナトライアスロンのレポupします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ハイマン

この所、再びダイエット中です^^;;;
夏に食べて飲んで・・・あっという間に体重が増えて・・・
自転車に乗りダイエットに勤しんでいます。
ガンガン乗っていてやっぱり自転車楽しい!って再認識。
荒川サイクリングロードをMTBで走り回っていますが
やっぱりロード欲しい~
買いたい病 出てきちゃいました^^;;;;;;
by ハイマン (2011-10-06 21:54) 

yamaxxx

ハイマンさん
お久し振りです!
なんかハイマンさんが体重増えた姿は想像できませんね~
登山されている画像とか見ているとかなりスマートですからね。
自転車は人間の体の中で一番大きな筋肉を使いますので
カロリーを消費しやすくダイエットには持って来いな運動なんですよ。
どうでしょう、この際思い切ってロードを購入されては!?
2.3年前に比べて価格も下がっていますし良いのが買えますよ。
by yamaxxx (2011-10-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ASM筑波練銚子トラレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。